silverdawnのブログ

更年期や偏頭痛対策、子育て、吃音、食物アレルギーや日々感じることを綴っていきます

所見なしの足ヒリヒリ

なんだか太ももからふくらはぎから足の甲までヒリヒリ。

 

衣類と擦れるだけでもヒリヒリ。

 

でも見た目なんともなってない。

 

とりあえず、あせもやかぶれの薬を買って塗って様子をみるが余計にヒリヒリするしまつ。

ズボンをゆったりのに変えてみたり、家ではもっぱらリラコで過ごしたりしても改善せず。

 

ふと、思った。

そうだ、そういえばヒリヒリしだしたころ洗剤も変えたんだった。

それまでアリエール無添加さらさを使っていたが、最近発売された菅田将暉らイケメンが宣伝してる洗剤に変えたことを思い出した。

 

すぐさまアリエール無添加さらさに変えて、衣類を洗い直してみた。

 

あら不思議。

 

足のヒリヒリはすっかりおさまったとさ。